アクセスカウンタ
~お知らせ~ 10月23日(火)から出産準備の為、産休に入らせていただいております。 出産後再開しましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので宜しくお願い致します。

2012年12月31日

無事に

滋賀咲くブログではだいぶ更新が空いてしまいましたがkao11

11月16日に2836グラムの元気な女の子を無事に出産する事ができましたicon06

一週間検診と一ヶ月検診も順調な経過で、お宮参りも私の両親と旦那さんの両親も一緒に近江神宮へ行って、その日はお天気もすごく良い日で無事に済ませられました✨

終わった後は皆で大津魚忠さんでお食事会をしましたicon28

無事に


お店は国の有形文化財に指定されている築100年を超える建物で、お庭も綺麗でとても風情がありましたface05

メニューは、花遊手かご弁当*3600円を食べましたface10
とても美味しかったですハート

お店のホームページがあったので貼り付けておきます→大津魚忠

あと三人で過ごす初めてのクリスマスも、何とか赤ちゃんを見ながらお料理を作れましたサンタクロース
無事に

チキンは、塩麹を使ってフライドチキンにしました♪
味はケンタッキーフライドチキンのちょっと薄いバージョンで美味しかったと、旦那さんに好評で良かったですOK

初めての育児は、色々と大変な事もあるかと思いますが頑張っていこうと思いますicon21

またお仕事は落ち着いたら再開したいと思っておりますので、宜しくお願い致しますiconN12




Posted by plaisir-nail at 02:03│Comments(0)出産・育児日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。