アクセスカウンタ
~お知らせ~ 10月23日(火)から出産準備の為、産休に入らせていただいております。 出産後再開しましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので宜しくお願い致します。

2012年10月29日

京都駅でお食事会

昨日の夜に旦那さんの会社の人と、私のお友達と4人で京都駅のご馳家に行きましたface02

京都駅でお食事会

京都駅でお食事会

写真を撮り損ねましたが、他にも数点頼みましたkao_21
とても楽しくて美味しかったですiconN07

あとお食事の前に伊勢丹のマタニティ売り場でMammy Rooのかばんを買ってもらえましたface05
沢山荷物が入るので使い勝手が良さそうですハート

夜に外でのお食事はもうしばらくないかな?と思いつつ、ずっとお腹の中で感じている胎動を感じなくなるのは寂しいけど、あと出産予定日まで2週間頑張りますiconN12

同じカテゴリー(日々の事♪)の記事画像
コメダ珈琲
近江かぎやのみたらし団子
39w3d*妊婦検診
お鍋♪
38w3d*妊婦検診
リサイクルショップ
同じカテゴリー(日々の事♪)の記事
 コメダ珈琲 (2012-11-13 17:35)
 近江かぎやのみたらし団子 (2012-11-13 17:19)
 39w3d*妊婦検診 (2012-11-08 18:22)
 お鍋♪ (2012-11-06 15:55)
 38w3d*妊婦検診 (2012-11-01 19:03)
 リサイクルショップ (2012-10-29 22:26)

Posted by plaisir-nail at 23:30│Comments(0)日々の事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。