アクセスカウンタ
~お知らせ~ 10月23日(火)から出産準備の為、産休に入らせていただいております。 出産後再開しましたら、ブログにてお知らせさせていただきますので宜しくお願い致します。

2012年10月25日

37w3d*妊婦検診

昨日妊婦検診に行ってきましたface02

お腹に機械を付けて、赤ちゃんが出産に向けて元気な状態か心音を図るモニターを初めて付けましたkao_21

15分くらい心音を聞けて嬉しかったですハート楽譜
録音する機械を持っていきたいなぁと思いましたOK

体重はなぜか前回より減っていてびっくりしたけど、赤ちゃんは2651グラムで前回よりちゃんと大きくなっていましたface05

尿糖、尿蛋白、浮腫も今回も大丈夫だったので、このまま最後までキープしたいですface10

同じカテゴリー(日々の事♪)の記事画像
コメダ珈琲
近江かぎやのみたらし団子
39w3d*妊婦検診
お鍋♪
38w3d*妊婦検診
京都駅でお食事会
同じカテゴリー(日々の事♪)の記事
 コメダ珈琲 (2012-11-13 17:35)
 近江かぎやのみたらし団子 (2012-11-13 17:19)
 39w3d*妊婦検診 (2012-11-08 18:22)
 お鍋♪ (2012-11-06 15:55)
 38w3d*妊婦検診 (2012-11-01 19:03)
 京都駅でお食事会 (2012-10-29 23:30)

Posted by plaisir-nail at 18:06│Comments(0)日々の事♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。